京本大我くんの彼女

京本大我くんの彼女ですが、そんなのは居ません。ひらめき

まだまだ、興味さえないのではないでしょうか?るんるん

よく雑誌でご一緒している伊藤拓美くんともどもジュニアではちびっ子ですから、キスマーク

彼女のうわさどころか理想のタイプの女の子さえ情報がつかめません。ぴかぴか(新しい)

好きな女の子くらいは居るのかもしれませんが、京本大我くんの日

常生活のコメントなどを読むと、とてもそんな恋愛している時間がないように感じます。むかっ(怒り)

京本大我くんは、努力家ですから、仕事や学校がお休みの日は、

家で朝からダンスレッスンをしているようですし、昨年までは

空手、水泳、英語教室と忙しそうな様子が窺えます。時計

ちょっとの空いた時間にもステップの練習をしているようなので、
熱心ですね。パンチ

その上、学校と仕事、正式なレッスン日とがあるのですから、
あの小さな体でよく頑張っています。サーチ(調べる)

家族がお休みの時は大阪の祖父母宅へもよく遊びにいくようです

し、お正月はハワイですし、まだまだ彼女や恋人よりも家族ととも
に過ごす時間が大切なようです。わーい(嬉しい顔)

京本大我くんの画像と動画

京本大我くんの画像は、ヤフーオークションから拾ってくるのが猫

手っ取り早いです。あと画像サイトもバンバンあるので、サーチ(調べる)

画像をパソコンに取り込み、非公開ブログやアルバム編集などで犬

コレクションしていくのが王道ですね。待ち受け画面や、

ディスクトップの壁紙なら毎日お取替えできるくらい、多くの画像がありますよ。かわいい

京本大我くんは、各アイドル雑誌にも毎月カラーで掲載されるので、スキャナーでも拾えますね。むかっ(怒り)

でも、公開型のブログやサイトにアップするのは
著作権に引っかかるようです。がく〜(落胆した顔)

携帯サイトなんかでは京本大我くんの画像アップをしているのを見かけるけど、ダメなんですよね、ちっ(怒った顔)

本当は。どこからどこまでがルール違反なのか
ハッキリしないから。演劇

でも「johnnys net」には画像動画は一切ないし、
デビューしたアーティストのオフィシャルページまでいかないと、

ジャニーズタレントの正式動画画像を観ることはできません。ぴかぴか(新しい)

しかし、その一方で京本大我くんをはじめ、ジャニーズジュニア動画が大量にネット上に溢れています。雷

動画サイト「You Tube」へ行くと

Ya-Ya-yah少年倶楽部もバンバン観られます。

なんか不公平ですね。ひらめき
スポンサード リンク